img_20160922_114113
生まれて初めてこの至近距離でライオン見ました。
すごいよ、円山動物園の新アフリカゾーン。

IMG_20160828_134404

最後はいい天気で締めくくりましたね、ユリもちらほらと咲いてはいましたが、これにて終了ですね。
久々の日曜練習参加後に登山させて頂きました。
冬モードに入ります、とのことでした。
スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

IMG_20160825_074543IMG_20160809_085141

『翼のある人生』

読んでみたい人がいましたら声をかけてください、お貸しいたします。買ってください。

全てが順調に始まったわけでもない、苦労が無いはずがない、世界チャンプまで25年だよ。

あっという間に、読破してしまいました。

IMG_20160824_191527IMG_20160824_191705

夢を追って練習頑張って下さい。

我々もあくまでチームです、スキーは個人競技だが、活動はチームです。

世界チャンプになるために、チームが熟成していかなければなりません。

どの世界も同じです、一人では何もできないのです。

『翼のある人生』、是非読んでみてください。

 

IMG_20160814_121128
こんなところに、

IMG_20160814_113114
こんな人見に行ってきた!

ゴッホより、普通に、ラッセンが好き~

東京より、大阪より、札幌が好き~

ディズニーランドより、ユニバーサルスタジオより、札幌競馬場が好き~

とのことでした。

蛇の女王、蛇の女王、あっぅマングースだ、シー。。。、との新ネタありで笑ったわ。
不思議な方でした。

しっかし、お盆休みで、駐車場満杯で、めちゃくちゃ混んでいたことにビックリしました。
世の中知らないことばかりです。

IMG_20160724_081837IMG_20160724_081928
通常モードで、学校が始まり、仕事も始まるなぁ。。。
楽しかった夏休み終了。

そろそろスキーモードにシフトしていかないと。。。。。

IMG_20160807_111355
今週の日曜日は余市の農道空港・アップルポート余市で開催されたスカイフェスタにご挨拶と視察を兼ねてお出かけでした。

IMG_20160807_112624
風邪の無い滑走路はとても暑かったです。
余市の海と空にモーターグライダーが溶け込んで綺麗でした。

IMG_20160731_121508
次の週の日曜日は滝川スカイパークへ、グライダーのアクロバットに参加頂いたお礼とごあいさつを兼ねて家族で滝川サマースカイフェスタを訪問。

そして、この機体を見るのも目的のひとつでありました。
知ってる人は知ってます、ナウシカが乗っていた飛行機『メーヴェ』
IMG_20160731_124117
夢が現実になり滝川の空を舞いました!
無題
そして、滝川恒例の空中お菓子巻きも実施されておりました!
うちの子供たちは2回目の参加ですので心得ております、
大量ゲットのポジションで待機し大漁でした。
IMG_20160731_131318
IMG_20160731_120805
IMG_20160731_121557
楽しい空の日のイベントは続きます。

私の休みはいつ?。。。。

IMG_20160724_115211
ブルーインパルスの登場時間がピークだったのではないでしょうか。
これだけ、ひと、人、ひと、人で歩くのも人をよけて、人を避けて右往左往ってな感じでした。
IMG_20160724_052610
朝一番の風景
IMG_20160724_055307IMG_20160724_055138IMG_20160724_055127
気持ちのいい晴天でした。

DSC09683
こちらは我らが日本空軍の先鋭達が操縦しているブルーインパルスによる♡ハート、2機で描いています。
20160723123553(1)
これもよかった。
20160723124801(1)

DSC_0194

さすがですわ、惚れてまいますわ。

IMG_20160724_104325

ちょっと消えかかって見えないかな???
IMG_20160724_104105
IMG_20160723_102054
レクサスです。