You are currently browsing the daily archive for 2013/11/19.

平日はクローズが続きますね、体育館取っておいてよかったです。

 

はじまるに当たりなんですが、皆様色んなお考えをお持ちだと思います。

また、志を持ってこのチームに集まって来たことだろうと思っています。

 

志をともにするからこそ、仲間は仲間になる。

今をともにするからこそ、明日への希望を見つけることが出来る。

 

いい詩ですね。

言いたいのはそんなとこなんです。

 

突然にこの世を去ることになったとしても、悔い残ることが少しでも少なくなるように

すこしずつ子供たちに言葉を残していきたいとは思っています。

ネット環境構築したら、このブログを、ゆんなも見るようになったので。

丸5年続いたから、もう5年頑張れるかなっと。

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930