You are currently browsing the daily archive for 2014/04/02.

B-GRAND    ←ポチッと、

今回の大会に協賛していただきました!

私の古くからの友人で、私の活動に敬意を払ってくれる工藤君のB-GRANDからの協賛です!

マッサージ体験できる券を20枚!!!

龍之介選手のマッサーでもあります、体験券が当たったら行ってみてください。

オーンズジュニアがトップレーサーに育ったならば世話になるから!

頼むよ!貴彦!

 

 

マックアースオーンズカップ!!!!

参加者100名超えました!

ローカル大会ではたいしたもんですね。

当日の朝、父母会のお手伝いが必要です。

7時集合で行動予定立てていますので、準備しておいてください。

朝のお手伝いは、ゼッケン配布、食券販売です。

男衆は硫安持ちと、セット補助です。

今回はALL ONZEです。

スキー&ボードスクール+レーシングの面々です!

かっこよく今シーズンのフィナーレを飾りましょう。

 

景品がやばい、続々やばい、参加者全員当たりますね、

ELANの定価2万円のキャリー付BIGバッグ・・・・欲しいなぁー、2台あるよ!

それよりなにより、マックアース賞 来季シーズン券!

支配人、いっぱい出してよ!(笑)

大会名誉顧問、一ノ本賞はあるのかなぁ、ねぇCEO!!!見てくれてますかぁ!

 

楽しみだ。

 

 

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930