NEC_0377

羊肉の日、4月29日、昭和の日の祭日、練習先はテイネハイランド。

本日は卒業生がお世話になります、東海第四高校、そう里美コーチの母校と一緒のレーンで練習させて頂きました。

小さいころから見慣れた顔がちらほらあり、それぞれの成長ぶりに感激いたしました。

強豪校といえども、基本的な練習は実施します。

オーンズジュニアにとってはとてもいい練習となりました。

ラインどりの違い、

合宿から、いい意味で練習のテーマが重なり、いい流れを感じました。

 

違いを感じ取ってくれれば、3日からの合宿にもつながります。

駿と梨音には一生懸命取り組んで頂きたいですし、その様子が伺われます。

 

NEC_0380

女子大回転コースも、だいぶ雪が寂しくなってきました。

しかしながら、まだまだ残雪滑走可能のようですので、営業終了後も引き続きテイネで雪上トレーニングを続けたいと思います。

NEC_0387

その後、我が家では羊肉の日にちなんでジンパ!

また今日も~・・・、と長女はふて腐れていましたが、屋内最終回ですので許してな!

次回からは野外で!

と、いうことで忙しくも、おいしい昭和の日だったなぁー。

 

網野先生、調整してくれた亮典コーチ、そして四高スキー部の皆様、本当にありがとうございました。